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第4回ロボット大腸切除研究会

参加方法
当日までの流れ
参加登録を行なった後、クレジット決済をお願いいたします。
step 1

参加登録
下記「参加登録」ボタンから参加登録の手続き
step 2

お支払い
下記「お支払い」ボタンから決済の手続き
step 3
現地参加
メールに添付されるQRコードのご提示で受付
参加登録、お支払い期間
2025年11月7日(金)~2026年3月13日(金)
現地での参加登録ならびにお支払いはできません。今回の研究会は現地参加のみです。
必ず期間中に当サイトから参加登録とお支払いを行ってください。
参加登録のみでは当日参加できません。お支払いはオンラインカード決済のみとなります。
会場の定員は約240名を予定しております。
定員に達した場合、参加登録、お支払い手続きは終了いたしますので、お早めに手続きをお願いいたします。
本研究会では、専用駐車場をご用意しておりません。公共交通機関をご利用ください。
1.参加登録を完了すると、メールアドレス認証用の6桁の認証コード入力ページが表示されます。
2.認証コードは、参加登録完了メールと同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
3.メールに記載の6桁のコードを入力し、認証を完了してください。
4.認証が完了すると、自動的にお支払いページへ遷移します。
※ 認証コードの通知メールが届くまでに数分かかる場合がございます。
【認証ページが開かない または 認証メールが届かない方】
・違うメールアドレスを再度参加登録
・キャッシュクリアし、再度参加登録
上記の対応で解決しない場合にはお問い合わせページからお問い合わせください。
メールアドレス認証について
当日の受付方法
お支払い完了後に、システムより登録メールアドレスへ当日受付時に必要なQRコードがメールにて自動送信されます。
当日提示が必要となりますので無くされないよう当日まで大切に保管をお願いいたします。
参加登録の取り消し・返金
参加登録完了後のお取り消しは一切お受けいたしかねます。
参加費の取り消し・払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
参加証明書および領収書の発行
会終了後、お支払い手続きを完了され た方を対象に、参加証明書および領収書をメールにてご送付いたします。
個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は、当研究会の運営目的以外での使用はいたしません。
また、ご入力いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
詳しくは、こちらのプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせ
こちらのお問い合わせページから送信してください。
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