top of page

第3回 ロボット大腸切除研究会
参加方法
当日までの流れ
参加登録を行なった後、クレジット決済をお願いいたします。
step 1

参加登録
下記「参加登録」ボタンから参加登録の手続き
step 2

お支払い
下記「お支払い」ボタンから決済の手続き
step 3
現地参加
メールに添付されるQRコードのご提示で受付
参加登録、お支払い期間
参加登録後のお支払い期間は終了いたしました。
現地での参加登録ならびにお支払いはできません。
必ず期間中に当サイトから参加登録とお支払いを行ってください。
参加登録のみでは当日参加できません。お支払いはオンラインカード決済のみとなります。
会場の定員は約240名を予定しております。
定員に達した場合、参加登録、お支払い手続きは終了いたしますので、お早めに手続きをお願いいたします。
本研究会では、専用駐車場をご用意しておりません。公共交通機関をご利用ください。
当日の受付方法
お支払い完了後に、システムより登録メールアドレスへ当日受付時に必要なQRコードがメールにて自動送信されます。
当日提示が必要となりますので無くされないよう当日まで大切に保管をお願いいたします。
参加登録の取り消し・返金
参加登録完了後のお取り消しは一切お受けいたしかねます。
参加費の取り消し・払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
参加証明書および領収書の発行
会終了後、お支払い手続きを完了された方を対象に、参加証明書および領収書をメールにてご送付いたします。
オンデマンド配信の視聴について
開催後より1か月後を目途に、ホームページよりオンデマンド視聴が可能になります。
個人情報の取扱いについて
ご登録いただいた個人情報は、当研究会の運営目的以外での使用はいたしません。
また、ご入力いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じ、厳重に管理いたします。
詳しくは、こちらのプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせ
こちらのお問い合わせページから送信してください。
bottom of page